今日はナイスの日。(ちょこっと『TRUMP』話) | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

最近のナイスな出来事、教えて!

 

 

特にこれっていうのは無いですね~~。

 

 

 

 

 

 

というか、コレ↓しか浮かびませんでしたww滝汗

 

20-07-13-23-58-50-349_deco_20200713235909.jpg

 

元ネタあるのに、もうこれ斉藤さんの呪いだよ笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はYouTubeのライブ配信で『SPECTER』を観れたので

 

(前日の『グランギニョル』が途中までしか観れずえーん

 

それは『ナイスビックリマークグッ』な事だったかもしれません。

 

(※2015年版『TRUMP』も見れて嬉しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日の『マリーゴールド』も絶対見よう!

 

たとえ子供にちょっと嫌な態度を取っちゃう

 

相当ダメな母親になったとしても・・・滝汗

 

(邪魔されたくないのでヘッドホンで遮断してた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

というか、DVDそろそろ買えよって話なんですが

 

下手にシリーズ化しているもんだから躊躇しちゃってアセアセ

 

おおよそのストーリーは知る事が出来るし、

 

何なら二次創作している方の作品も見れるし

 

ある程度は潤わせる事が出来るのですが、

 

見てしまうとやっぱり止まらないものなんですねタラー

 

 

 

 

 

 

『TRUMP』の2015年版を見れたのでこちらも興味深い!

 

 
 

 

Dステの方はBlu-ray版にするかも悩ましいのですが

 

これ↓はどっち買ったら良いのか・・・。

 

 

 

 

純粋にジャケ買いするなら↑なんですが、


(※今日見れたのもこっちですねニコニコ

 

アニバーサリーという言葉に弱いww笑い泣き

 

 
 

 

↓これは全部見れていない(地獄)なので絶対買う!!

 

 

明日はちゃんと見れるかな?↓

 

 

これが最新作ですよね???(繭期の人~~ッッ)

 

 

 

 

唯一持っているのは『LILIUM』。(娘。ファンゆえ)

 

 

今までコミカライズだのなんだの企画があっても

 

未満さんが断っていたらしいんですが

 

叶うのなら『グランギニョル』の美しく残酷な世界を

 

『天使禁猟区』の由貴先生に描いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

『TRUMP』は綾辻先生が小説にしてくれないかな~~

 

なんて、絶対に無理だとは思うんですけど

 

願うのはタダなんで良いですよね???笑い泣き