ぷりうすさんからのプレゼント♪♪♪ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

本日音譜ぷりうすさん プレゼント企画の


賞品が届きました~~ッッ音譜音譜音譜ヾ(@°▽°@)ノ






私が当選したのはコチラのメンズ服ドキドキ



ゆんのクローバー♪♪♪


可愛いアクセもいただいちゃいましたッッ音譜о(ж>▽<)y ☆


ゆんのクローバー♪♪♪


で、メインの服は当たった時から決めていたんですが


この子に着てほしかったんですよォ~~ッッラブラブ


ゆんのクローバー♪♪♪ じゃんビックリマーク


どうです?超似合ってませんか???(≧▽≦)






彼氏の上着を着て学校へ行くビックリマーク


みたいな感じをやってみたかったんです音譜(^0^)/


(私も男子ブレザー着て行ってました←笑)


ゆんのクローバー♪♪♪


このリカちゃんは元がカッコイイので


こういうお洋服がとっても似合ってますニコニコ


ゆんのクローバー♪♪♪


北『どうでもいいけど、この暑い時期に何でその格好?』


香『彼氏の服着てるっぽくない???』


北『ってあんた今彼氏いないじゃん』


ゆんのクローバー♪♪♪


香『それ言うなよ~~ッッあせる気分盛り下がるじゃん汗


北『まあまあ、美人すぎるのも問題だよね』


※美人さん程男子は近寄りがたい。(←多分)






香『ねえねえそれよりこれ見てビックリマーク


ゆんのクローバー♪♪♪


北『誰???』


香『キリヤくんていうのビックリマーク超格好良くない???(///∇//)』


北『う~~ん、好みじゃないなぁ~~』


ゆんのクローバー♪♪♪


北『私はこっちの子の方が好き音譜弟にしたいドキドキ


香『史郎くんね~~(あの超シスコンの・・・)』






そうそうビックリマーク今回賞品のお洋服とアクセの他に


キリヤくんと史郎くんの写真も入ってたんですよ音譜


ゆんのクローバー♪♪♪


うちのリカさんはどうやらキリヤくんが好みのようですラブラブ


(ちなみにワタクシも・・・)ラブラブ!







ぷりうすさん、こんなに素敵な物をたくさん


ありがとうございました音譜音譜音譜





大感謝ですッッ!!(^0^)/






これからもブログ楽しみにしていますラブラブ('-^*)/