魔女工場の

福袋を買ったぞーいピンクハート下矢印

お・と・くピンクハート


 魔女工場を推してますおねがい





あと

たんぱく質を積極的に摂ろうと思ってザバス生活をしようと思いますスター

 


とりあえずコレ買った下矢印

たんぱく質15g

 子供たちにも飲ませようダッシュ



これも箱買いしたけど

小腹が減ったときにちょうどいい爆笑下矢印

たんぱく質6g

 


本当はあんことかケーキとかが好きだけど

本当に体重が増えちゃったので

我慢我慢不安



毎日ご褒美に冷凍おはぎを食べてたら

1~2ヶ月で2kg増えたので

それをやめたら今1.5kg戻った泣き笑い




やっぱり

食ったら増えるんだよね…

当たり前だ真顔




ほとんどの場合

太った=なんか食った

なんだよね…



8月に健康診断があるので

それまでは少し食べる量を減らそうかと魂が抜ける




自室のエアロバイクは

この2年、ただのオブジェと化してますにっこり




あぁとくにネタがない…




元気でやってます。(何のお知らせ笑