そういえば…
クリニック行ってきましたキメてる



5ヶ月ぶりだったかな?



それで、予定通り
口角にボトックスをぶち込んで(薬剤アラガン)


クルスカ(脂肪冷却痩身)を
二の腕に当てて来ました~


二の腕は片方が途中で外れちゃって
最初からやり直すのも時間がかかるので
(35分)

後日もう一度やってくれることにニコニコ
こんなの初めて。
で、本日また行ってきましたにっこり



貯まってた誕生日ポイントと
クーポンを使って
75,000円 → 50,000円
って感じでしたニコニコ



クリニックに5万円を払うことに
慣れすぎたせいか
50,000円の価値が完全にマヒしてます昇天


何とも思ってない。
病です、病。



クリニックは
現金払いだとポイント還元率がいいので
いつもニコニコ現金払い札束



5万の現金払いなんて
クリニックくらいです昇天


おかげでATMからお金をおろさないと
私用のお財布には
現金が入ってません笑笑い泣き



私用のお財布っていうのは
クリニックとか飲み会とか
自腹で払うとき用のですコインたち




クルスカはダウンタイムというほどの
ダウンタイムはないので気楽!



5日経過した
施術部位(二の腕)を押すとまだ痛い。
少し皮膚表面の麻痺もある。
でも全く問題なし。不快感なし。



そして久しぶりの口角ボトックスは


案の定…
最高にいい。



打った瞬間から
筋肉に作用している感覚(気のせい?😇)


2~3日後くらいには
口角がキュっとラクに上がるピンクハート




目元もシワが目立ったらやろ~
(まだあんまり笑いジワが目立たない)




ではでは~