美容アイテムを買ったよ~おねがい
最近こんな内容ばっか泣き笑い
スミマセン…



クリニックには結局全然行ってないけど
家で毎日使うスキンケアアイテムは
チョコチョコ試してますニコニコ

上矢印iHerbで見つけたナイアシンアミド

(ポイントが貯まってたので消化で)


 blogでもよく見かけていたラブミータッチ上矢印

 ラブミータッチの化粧水を使用中なので

美容液もお試し!

化粧水はリピ予定なしだけど。

ボトルが重いしコスパ悪い魂が抜ける




気に入ったセルフジェルネイルの

ペディキュアを買ってみたおねがい下矢印

ゼリータイプのサプリメント下矢印

びっくりなんだけど3回買ってる笑い泣き

つまり6箱。

セールで安くなってたから

ついついストックを買ってしまった。

美味しくて!!!!

(つまり相当気に入っている爆笑

 


↑写真にも写ってるけどベッドの敷きパッド下矢印

新調しましたニコニコグレーを購入びっくりマーク

 掛け布団サイズを持っていて

それを敷いていたんだけど

敷きパッドサイズをちゃんと買いましたおねがい

可愛いラブラブ

 


中学校用の折り畳み傘下矢印

 絶対壊すし、うまく畳めないと思って

倍のお値段のコチラを買ってあげたら

めちゃくちゃ使いやすいそうですニヤリ

ふわふわのケースも付いていて

濡れた傘の収納にも良さそうですキラキラ





あ、

今日からまた楽天のお買い物マラソンだ昇天

(なんか毎週のようにやってるような…)




そうだ!出産祝いを買わなきゃなんだな。


ではでは~