タケノコ3kg買ってタケノコ祭なぅ!!!
好きなんですラブラブタケノコラブラブ




聞いてくれ。
株の話だ札束
つまり金の話だ真顔




薄い知識ながら資産運用ってやつを
やっていましてね札束コインたち



主に国内株の売買を
NISAが始まった2014年からやってます。
株主優待を楽しみにしつつ
ほぼゲーム感覚でやっております(オイ)



たいして勉強をしていないので
基本的な知識にも欠けるレベルびっくりマーク
専門用語だいたい知らねぇびっくりマークw

ですが
いちおう資産増えてますキメてる



私をここ3年くらい苦しめてきた
負の遺産びっくりマーク塩漬けの悪玉びっくりマークな銘柄が
急激に値上がりしまして…


一時期は
マイナス100万円にまで膨れ上がってたのが
なんと!!!

+5万になったので
売っ払ったぁ~\(^o^)/
あ~スッキリ💩
ハートハート退ハート散!笑



この銘柄…
配当が高くて毎年2~3万円もらっていたので
そこはよかったんですがね。
結果、プラスですびっくりマーク
粘・り・勝・ち爆笑



その他の塩漬け悪玉銘柄も
ぐんぐん株価が戻ってプラスに転じてきて
売っぱらうか保持するか
今迷っている感じですキメてる


私の中での悪玉の基準は
マイナス10万以上になってるやつかな泣き笑い
まだあと3つくらいある…



一時期は損益がマイナス160万くらいまで
行っちゃったけど



今マイナス30万まで回復おねがい
ってまだマイナスかい!笑



(ゲーム)を始めて10年の結果
今プラス230万札束



わ!ちゃんと増えてる!よだれ
明日はわからんけど…w


お金が増えてる以外にも
優待で家電をもらったり
優待券でお得に飲食したり
いろいろ恩恵を受けてますニコニコ




雑貨ブランドのBRUNOの株主優待で毎年1つ

キッチン家電を選んでいて

これまで以下の4つを頂いてますニコニコ下矢印

 

《ホットプレート小》

 

《ホットプレート大》


トースター


ホットサンドメーカー

 週2くらいで朝食にホットサンドを作ります爆笑




ちなみに

東証3140《BRUNO》400株保有してますダッシュ





でもときどき思うんですよね~
全部引き払って株やめる?って。


突然死んだりしたら残された人
いろいろ手続きめんどいだろうし😇
あ、お金欲しいから手続きするかw



とりあえず楽しくマネーゲームしてます爆笑