半月前から死んでる嗅覚が
まだ完全に戻っておらず魂が抜ける


ま、家中の変なニオイとかを感じないので
別にいいんですけどね。
じわーりと戻りつつありますしにっこり




さて。


3月はいっぱいお金を
使ったー!!札束




50インチテレビ

 自分の部屋のテレビをサイズアップグラサン



 70リットル冷凍庫

 冷凍庫のみのやつ!!


卒業式・入学式用ブラウス

 ブラウスだけ新しく買いました指差し黒を購入。

ジーンズと合わせて普段着でも着ようかと飛び出すハート



ランドセルリメイク

 黒い馬革ランドセルを変身させるぞ!



ジェルネイルシール セット

 気になってたジェルネイルシールキョロキョロ

セルフジェルネイルはやってたんだけど

シールタイプは初爆笑

入学式に向けてやってみるぞ~



 学校用スリッパ

 今までのスリッパ…9年使ってた…

まだ使えそうだけど

ちょっと劣化してきたので新調キラキラ



 ふるさと納税

シャインマスカット

 毎年自分のふるさと納税で

シャインマスカットを頂いてるピンクハート




 業務用冷凍食品にハマって

冷凍庫を追加購入したの笑い泣き下矢印

 

びっくりなんだけど

このお店で上差し

今月3万円ほど冷凍食品を買っている爆笑




スイーツからお惣菜まで。

添加物が~…とか

オーガニックが~…とか

完全無視。爆



…中国産!?

大丈夫。

推しの国OK

(価値観変わってるw)



 

スイーツは普通に美味しくて

学童の弁当にもお団子を入れてあげましたお団子




あと冷凍食品って
本当に便利グッ


私みたいなインドア出不精は
冷凍庫を追加で買って
食料をブチ込んで
さらに
インドアに磨きをかけるのが
合っているびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ



あと消耗品なんかも楽天マラソンで買って
かなりいろいろ届いてます~




それからトドメにLOEWEのカバンを1つ
買いましたキメてる




ブランドカバンは
丈夫で長持ちするところが好きですニコニコ
たくさんは持っていません!




ではでは~