ふははははは
はははははは
\(^o^)/



いや、とくに笑えることはないです昇天
(おい)



楽天ユーザーなので

四十路の買い回りアイテムを

聞かれて無いのに載せちゃうよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 




バァアアアンダッシュ

届いた!

ソッコーで。
他にもいろいろ買ったよ
おうちでミニストップごっこ出来ちゃうよおねがい


 



ふるさと納税~\(^o^)/

毎年明太子を頼んでる。

 私のふるさと納税の限度額は4万くらい。


旦那のほうは限度額100万くらいあるので

LINEで《米がないえーん》《子供たちに腹一杯白米を食べさせてやりたいえーん!!》と送ると

すぐに米が届きます。もう便利な米屋。笑おにぎり



 

ワセリンのリップ

 初めて買った照れ




 フライドオニオンは万能グッ飛び出すハート

 サラダにもカレーにも合う!!

チャーハンにもリゾットにも

とにかく色々合う。

私もそんな人間になりたい。

 




春から中学生の息子の通学用

 マジックテープですよ!やっぱ。

グレーも購入。奴はすぐ破壊するからね無気力





ガーゼのバスタオル

 洗濯物のかさが減るし

乾きも早いし吸収するし

ガーゼタオルが好きすぎるよだれ

このペラペラがいいのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

(ちなみに旦那だけ嫌がるので普通のタオル)




消しゴムイッキ買い

 20個くらい買っておいた消しゴムが

あと2個しかなかったので購入…

消しゴムクラッシャーたちの破壊するスピードが凄まじいチーン

(すぐ鉛筆を刺すのやめてくれ)




 中学生用のハンカチ


 進学すると

なんかいろいろと新調するものがあるなキョロキョロ





あとは日用品ニコニコ

今回は美容アイテムの購入なしびっくりマーク



では~