久しぶりに
iHerbでお買い物をしたよピンクハートひらめき


メラトニングミ(エンドレスリピート)
ビタミンC美容液(初)
ビタミンEオイル(リピ)
DERMA-Eリフトアップクリーム(初)
ハーブティー(初)
フルーツティー(初)


目的はコチラ下矢印ダッシュ
リフトアップクリーム
美容マニアな友達がおススメしてくれたびっくりマーク
めっちゃラベンダー臭笑い泣き
私ラベンダー嫌いなんだけど
まぁすぐ気にならなくなるのでOK泣き笑い
夜、保湿クリーム代わりに塗って
最後にビタミンEオイルでTHE END
まだ効果は不明。
こういうのって目に見える効果がわからないことが多いので期待しないで使ってますダッシュ



ま~おいでとにかく円安なせいか
iHerbもガンガン値上げびっくりマーク
以前のお値段では
もう買えないですね…真顔



私 地味にビタミンEオイル
推していておいであ、コレね下矢印

欠品を繰り返しまくるんだけど
今回タイミングよく買えました指差し飛び出すハート
(1,724円だった)


前回2022年7月に買っていて
1年半かけて使い切った笑い泣き
酸化とか劣化とか大丈夫なんか?
全然気にしないけど笑


とにかく寝る前にほんの2~3滴を顔面に塗って蓋をするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これだけで乾燥知らずだし
とにかく加齢からくる肌の劣化を感じない照れ
(毎日見てるから変化がわからない説爆笑



私は小じわはあまり気になっていなくて
このオイルのおかげなんだラブラブ
勝手に決めつけて愛用してます愛



私のiHerbのコード
DOY6584だからねびっくりマーク
何回でも使えるらしーびっくりマーク
小金持ちだけど使ってくれたら喜ぶよびっくりマーク
だってケチケチ星人だからびっくりマークびっくりマーク爆笑




最後におまけ。

チヂミ粉は絶対コレダッシュ
表面がカリカリに焼けるよだれキューン