どうも四十路ですニコニコ

スキンケアのストックを
お知らせしますびっくりマークびっくりマーク

誰にも聞かれてないけども!!笑

ストックていうか 未使用品だね


 あ、これも1つストックがある下矢印

 


レギュラーアイテムは

次のを待機させておかないと

ちょっとソワソワしちゃうからねにっこり





まぁだから何だ?(ΦωΦ)



という内容です泣き笑い





先週やった口角ボトックスも

いい感じですよ~



すこーし若返って見えると思う。

当社比で。



口元がへの字は

やっぱりアカンわ不安






って

美意識高いときは

上矢印思うんですがねはてなマーク




しばらく経つと

への字口とかホントどーでもよくなって



クリニックに行こうとかも

まーったく思わなくなって




白髪とかも

ぜーーんぜん気にならなくなったりして




美意識の

ムラが激しい笑い泣き




気が向いたらケアする感じ昇天




気が向かなかったら

いつものスキンケアを

何も考えずに続行する感じ知らんぷり



 

最近の購入品

 お年賀・手土産としてこの1,300円のチョコを

たくさん買って会う人に配ったよキメてる

5つ買ったかな。

義実家にもあげたし。

バレンタインにもイケるやつ!!




 四十路の頭皮はへんな臭いがするので

これお気にいりのやつキメてる

正規店が閉店してドラッグストアで普通に

買えるようになったっぽいはてなマーク指差し

長持ちするOK