すこぶる
肌調子がいいぞーーー!!



先日、久しぶりに
マッサージピールをやって


さらにスキンケアを変えた下矢印
レヴェイエの化粧水もクリームも
とくにトラブルもなくいい感じおねがい


トラブルもなく…っていうか



私って肌が強いらしくて
トラブルが起こることが
ほとんどないので


トラブルって具体的に何ですか?状態で
参考にならないと思います…にっこり



とにかく肌触りでいつも評価するんだけど
調子が良い。




いや、みせろや笑泣き笑い



ま、40歳BBAの話なので
たかが知れておりますがね。爆



最近、上手に写真が撮れなくてね不安
あと需要も無さそうだし…



最近
めっきりクリニックから遠ざかってるんですが


以前みたいにHIFU、トーニング、
イオン導入なんかを
定期的にやってたときと
大差ない気がするんですよね…



…え!?
けっこうお金使った気がするんだけど笑い泣き



クリニックに行かなきゃ!!
って今ぜーんぜん思わないので


それならそれでいいかな、と。



最近の美容クリニックの広告の煽りも
けっこうやりすぎに見える時もあって


ちょっとうんざりしていたのもある…真顔



行かなきゃいけない!なんてことはなくて
行かなくてもいいなら
その方がいいんだよ。



精神的なモノが
けっこう影響している気がする。



美容クリニックに行かなくなって
BTSにもお金を使わなくなって
面白いくらいに貯蓄できるので



それなら
貯蓄でも増やしますかひらめき
ってのが今の気持ちかな~





うん、そんな感じ。