アラフォーは
あと5cm身長が欲しいです。



アラフォーになって
いまさら身長を欲しがってます😂



だってだって
韓国芸能人の神がかったスタイルを
見すぎているせいで
久しぶりに写真に写った自分を見たら…





ちっちゃ🤣
芸能人より
1頭身足りない😂
159cmでも安室奈美恵みたいなスタイルなら
最高なんですけど!!


顔のサイズがグーンっと小さくなれば
頭身増えるけど!!
それでもいいけど!!
でもシンプルに身長欲しい!!
できれば胴ではなく脚で増し増し注文!!笑



もう絶対叶わない願いなので
言いたい放題言ってるだけですダッシュ
むなしーなー🤣



大学の女友達で
174cmの子がいるんですけど
ホントに頭身が違いすぎて😂
遠くから見ると私との差がすごいです。
仲間うちで『手足なが病』って病名つけられてましたよ。今もだけど。


ちなみに高校の友達にも
174cm53kgだった友達がいて
モデル級でした。
スカウトもされてました。
いつも二人で一緒にいたんですけど
よく考えたら
隣に並んでる場合じゃなかったな🤣


私の周りって
長身の友達が割と多くて
163~168cmが多いです。
私はいつもチビ寄りでした。
一応、平均身長なんですけどね真顔



街でパッと見で
スタイルいい✨って思わず見ちゃう人って
もう頭身が違うんですよね❗


8頭身とか9頭身だと
目立っちゃうんですよね。
私も含めて凡人って6~7頭身くらいかなうーん


ちなみに
うちの旦那様は5頭身くらいに見える。笑
違った意味で隣に並びたい人!!🤣
『旦那様と結婚を決めた理由は何ですか?』って聞かれたら『ちょうど引き立て役が欲しかったんですニコニコ飛び出すハート』って答えよ~っと!爆




スタイル良くなるには
やっぱり身長って重要だ~って思いました。



かわいいシロクマ不安飛び出すハート
肛門舐めてるプレイじゃないよね?笑