いつの頃からか
SBC(湘南美容外科)のテレビCMが
ガンガン流れてますよね泣き笑い
関東だけですかね?


こりゃ思春期の中高生が目にすると
目を二重にしたーい❗という整形願望が
簡単に沸いちゃいそう。安いから。


私の大学時代にこんなに安価に
整形できてたらイジくり倒したかもしれないなぁなんて思いましたよ爆笑


20年前の整形のイメージって
本当に隠れて秘密でやるモノっていう
イメージでしたよ。
なので整形願望が一度も沸いたことがなかったんです。


出っ歯だったし整形する資格は十分あったんですけど🤣自分のなかで「整形」に対してネガティブなイメージが強すぎて。勇気出せず!それよりまずお金がなかった!指差し


大根おろせるくらい凶器だったスネ毛は
社会人1年目で脱毛サロンにて全脚の毛根を一網打尽にしてぶち殺してやりました🤣
←表現が非常に下品!笑



自分の良いところを伸ばして自信をつけてコンプレックスを克服するパターンもあるけど、


見た目の場合は
コンプレックスそのものを消したほうが克服出来るかな。。
というかコンプレックスそのものを消さないと結局克服できない気がします悲しい





そうそう!
SBCのCMが流れたときに
小学1年の息子に


『将来二重にしたかったらお金出してあげるよ~』


と、親としてどうなんだ?🤣
なことを言ったら…




『別にしなくていい。
目が見えるだけでいいから』




って真顔で即答されて終わった昇天
ちーん。


ものすごいカウンターパンチ爆笑


なんか自分がものすごく
アホみたいに見えたんですけど。笑
なんかすみません🤣




さて。食べ続けて1ヶ月が経過の
グミサプリメント❗

正直いってサプリ…それもグミで
どれだけ本当に体に吸収されるのか
わかりませんが
気休めのお菓子と思っているので
お菓子として評価しまーすよだれ

すべてiHerb(アイハーブ)にて購入指差し



iHerbの紹介コード貼っときます❗
DOY6584
よかったら使ってくださいニコニコ




CGN ビタミンCグミ
こちらゼラチンなしのシリーズなので
食感が好みじゃない…真顔
味は美味しい!セールのとき安い✨👛
酸っぱ美味しいグミ🍊



Havasu Nutrition ビタミンCグミ
これもゼラチンなしなのですが
こっちのほうが好みです。固め。
味も想像どおりのオレンジ🍊
砂糖をまぶしてあるタイプ。
おやつグミとしてリピートしたいウインク



T-RQ 成人用グミ ビオチン
こちらは1粒が大きめで固い!
ただ弾力があまりなくて歯にくっつく
感じです。好みが分かれそう知らんぷり
私は好きですけどにっこり
味はフルーティなんだけど
最後に杏仁豆腐みたいな味がする🤣
なんだこれ(笑)
でもグミ好きのテンションは上がる!



Solumeve ビオチングミ
ゼラチンフリーで弾力なし💔
小粒のいちごグミ。味はふつう。
食べてもテンション上がらないので
リピートしなさそうだけど
2粒で10,000mcgなのはいいのかな。
吸収されてるかは謎だけど!笑
ビオチンは過剰摂取しても尿で排出されるらしい。ビタミンCと同じですね。



Nature's Bounty ビタミンD3グミ
このグミはHARIBOです(笑)
固さ 味 食感、すべてがHARIBO!
肝心の成分少なめな気がしますが笑い泣き
美味しいです飛び出すハート
テンション上がる~指差し
ボトルごと食べたいぞ🤣
食べたら死ぬかな?試してみるか?🤣



Havasu Natrition
プレミアムマルチビタミングミ
亜鉛がとれる。
美味しかったし固めなのですが
ちょっと歯にくっつくかも!🤣
HARIBOぽいと思ったのですが
弾力が違いました。
お値段もちょっと高いかな~
食べるとテンションは上がります(笑)
さっきからテンションで評価すんなって🤣



Sambucol ブラックエルダーベリーグミ
亜鉛グミ。1日1粒で粒が小さめ。
味は癖のないベリー系。
固めで好きだけど、1粒と言わず
もっといっぱい食べたいなよだれ
1日3粒とかならもっとテンションあげあげ!



とりあえず現在こんな感じ。
どうせ体内でそれほど吸収されてないだろ~前提で微妙に過剰摂取ぎみにグミライフを満喫してまーす。


そして美容じゃなくて
完全におやつ化(笑)


そう考えると高いけど
ガチのおやつグミは栄養素がほぼ無いだろうしダイエットの敵なので…ね驚き


お読みいただき感謝デスニコニコ