皆さまCICA(シカ)って
ご存知ですか?🦌





私は言葉だけ知っていて

気になっていたのですが

美容に取り入れるまでは至らなかった

のですが…





運良くVTコスメティックさんから

モニターのお誘いがありまして酔っ払い





しかも私が楽天の買い物かごに入れて
ポチれずにいたやつだったんですよ!びっくり



誰かの美容ブログで見て気になって
いたんです。
韓国のVTコスメティックスってBTS
コラボしていたので知っていたブランド
なんですけどね(やっぱりそこかw)

鹿じゃなくて虎のデザインですね…😂

CICA

バブルスパークリング

ブースター




が、はるばる韓国から届きましたので

こんなショボブログで申し訳ないですが

ちょうど使ってみたかったので

レポートさせて頂きます~👍







そもそも

CICAって何!?て感じだったのですが、





🐯CICAの効果🦌

日焼けの赤みを鎮静

マスク荒れ改善

ニキビの改善




鎮静+保湿+水分障壁の強化で

デリケートなお肌の基礎体力を

アップさせるそうです。ほほぅ…




まぁとにかく!

基本的に毛穴ケア

アイテムだそうです!




《CICAバブルスパークリングブースター》

簡単に説明すると…

洗顔後にさらに毛穴洗浄をするやつで
塗るとアワアワに変化する洗浄フォームって
感じです!

ーーーーーーー説明文引用↓ーーーーーーー


《CICAバブルスパークリングブースター》

毛穴&鎮静ケア!

パチパチ弾けるバブルマッサージで毛穴の奥の皮脂&汚れを洗浄! スキンケア効果UP!

週に1~2回の使い切りタイプ、個別包装で衛生的にスペシャルケア。



《使い方》

1.洗顔後水気のないお顔に目元、口元を除き優しく塗り広げます。

2.塗った後ら1分ほど泡がふくらむまで待ちます。

3.泡がふくらんだら、ぬるま湯で優しくローングして洗い流します。



…ローングって何!?😂

まあとにかく洗い流すってことですよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



箱を開けると…



個包装で清潔感…っ

では実践…!






いっぱい入っているので

デカ顔でも安心です!笑



ちなみに香りなんですが…

森を感じるこの匂い…

なんだっけ!?

どこかで嗅いだことあるんですけど!!

草!?😂

草みたいな!!www

臭くはないwwwでも草www

大自然を感じます…そして塗り塗り…






塗り塗り…






できた完了








ちょっと待てw『シュレック』か!?

ジムキャリーの『MASK』か!?(古っ)




この顔を子供(7歳)に見せたら

めちゃくちゃ笑顔になったんですが😂

『ママなんで緑にしたの~?』だって。

いや…なんで緑になったんだろ私w

子供を幸せにするグリーンフェイス。





ちょうど旦那が近づいて来たので

驚かせてやろ~ニヒヒと思って

『わあ!!』ってやったら、






めちゃくちゃ嫌そうな顔して


『うわぁチーンシュレック…』



と 小さくつぶいて去っていきました。





私…

『MASK』じゃなくて

『シュレック』だったようです…旦那は幸せにできなかった。





塗ってすぐに泡立ちはじめてこんな感じ。


たっぷり塗ったから泡の層が厚いです。

もちろん痛みはなくて

パチパチシュワシュワと弾ける感覚。



全体が泡立ったらお湯でローングして(笑)

洗い流して終わり!

層が厚いので洗い流しもしっかりやりました。

めでたく草顔女子を卒業w


 

 


《感想》
これね 私気に入ったかも!
毛穴にスペシャルケアをしたいな~と
思っていたから。
あとシュワシュワする系が個人的にすごく好きです。効いてる気がして。
使用後もツルンとしてます!
週1回として10個入りだから
1箱で2ヶ月分かな?



香り★★★☆☆(草ですw)

価格★★★★☆(1個100円ちょっと?)

満足度★★★★☆




人気あるのがわかる気がしましたニコニコ

続けてみようと思います❗

VTコスメティックスさん、

ありがとうございました流れ星




 

 

⇒VTのCICAシリーズのCICAデイリースージングマスクが
2021SSロフトベストコスメTOP5の中で1位受賞、https://loft.omni7.jp/fair/01bestcosme


1日1CICAっていうのは、

こっちのシートかなと思います↑

毎日使うタイプ。


こっちのCICAシートも届いたので

別記事でレポしますね~





🐯ではでは🦌