来たよ来たよ~!
派手メガネ!!
じゃなくて ZOZO GLASS👓



これ掛けて街歩く人出てきそう
バズらせるために😂



肌の色を測れるという噂ですが…


ZOZOスーツみたいに、測定の難易度が
エベレスト級だったら嫌だなぁ…もやもや



と ビビりながらアプリに言われるがまま
上向いて→右上向いて→右向いて…
と360度分 測定~…









めちゃくちゃ
簡単だった!完了\(^o^)/



興味ないでしょうけど
測定記念に結果報告チュー




ヘモグロビンとか出てきちゃって
血液検査でもしたみたい~

数値だけ見ても何がなんだかわからないニコニコ



ほほう。
わかりやすい解説がついてましたびっくり


へぇぇー
私ってそういう肌色なんだ~
ヘモグロビンもメラニンも少ないんだ~



え!?だから?😂



あー!
これ噂のイエベとかブルベとか言うやつ!?



聞いたことはあったけど
どこで測定するんだ??😂
って思ってたやつだ~!



美意識高い連中しか
仲間に入れてもらえないと思ってた~!笑



へぇぇ私ってブルーベースってやつ
なのね~知らなかったキョロキョロ



…夏!??

夏って何。
夏女ってこと??



ちょっと何言ってるのかわかりません😂




あと、私は青が似合わないと思っていて
青を避けて生きてきたんですけど!




ちょっと調べないと
よくわからん真顔



今日、子供の卒園式だったので
珍しく化粧をしたまま測定しちゃったから
すっぴんで測り直そうかなうーん