↓以下2016年6月の過去記事↓




そうだ!
経過を報告し忘れてた!

ブラケット付けてちょうど1週間。


4日目あたりから
痛みが徐々に下降していき、
今は普通の状態なら痛みなし。


昨日はファミレスで
ドリアも食べられたし。


固いものはまだ食べづらいのと、
前歯たちがまだちょっと
痛いくらいで慣れてきた。



歯が痛かったのは

当日~3日目までだったかな。


いやー、
想像通りというか
想像以上に辛かったわ。笑



でも、極論を言えば…



陣痛と帝王切開の術後に比べりゃ
『屁』でしたわ。屁。
余裕で我慢できる痛み。


ただし、
育児も家事もしなくちゃいけない
のは辛かった。。



もう歯は大丈夫です!!



いちおう食事は麺類が多目。
唐揚げとか固いものは避けてるので、
豆腐とか、めかぶ、金時豆、
こんにゃく(意外と噛めないけど)が
冷蔵庫のレギュラー選手。



サッパリしてるものばかりで、

そろそろコッテリ系が
食べたくなってきたな。