歯が痛い。笑

いや~…ぶったまげた。

昨夜の歯痛はピークだった
かもしれないけど、
そのピークが目覚めてからもずっと継続中♡



鈍痛…。



とくに前歯たちが非常に
デリケートな状態で、
歯と歯が強くぶつかると…痛い。



で、


さらに朝食後、
気づけばまた別の歯の接着剤が
取れて装置が外れてしまった!



ワイヤーは通ってるけど、
装置が取れた歯は引っ張られてないので、
早く直しに行きたいんだけど、
今日は歯医者が休診。。


明日、行かなきゃ。


こんなに毎度毎度取れるのかしら?
困るわ。


そして、
歯が痛くて食事に勇気がいります。


朝食   シリアルを牛乳で柔らかくしたもの
昼食 大根おろしと小ネギの冷やしそば
夕飯 焼きそばと味噌汁

間食に小さいお豆腐とめかぶ



もう食欲減退というか、
痛いのが怖くて噛めないので
食べない!笑


痩せそう。。。



この機会にダイエットシェイクを
今日注文しました。


そうだ。
流動食を調べよう…。



病気でもないのにこんな生活。。


でも自分で望んでやってるから、
気持ちは折れてないし、前向き。
この痛いのが歯が動いてる証だからね。



でも栄養はちゃんととらないと
倒れちゃうから、
そこはちゃんとしなきゃ。




以上、装着2日目の感想でした。