わたしの事? | ゆんのブログ

ゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかXで見ましたので…


思った事書いただけなのに…凹みます


正直な話、残念ながら好きな人ファンは減ってると思います


ソロ第2集の時が最高で


第3集の時は10万枚超えるのがやっと


わたしがドネーションに出した額も今までの最高額でした


でも、次の正規1集は5万枚行けば良い方かも…


わたしは前回みたいに出せないですよ(本当にお金ないので)


暗い話題ですみませんでした


日本のテレビ番組への出演が決まったそうですが、あの野郎が一緒だとテンション下がります


ごぶごぶの時みたいになってくれればいいですね