やはり辛い | ゆんのブログ

ゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

辛いのはオンリさんだと思ってた人が、去って行ってしまう事です…


前にも書きましたが、アレは事務所やあの野郎が仕向けた事だと思います

アレもグルだと思います



今、あの野郎は大笑いしてますよ…好きな人のファンを減らすには一番効果的


それでも、Xやブログ拝見して変わらず好きな人を応援して下さる仲間がいて心強いです


あの捏造ニュースの時、好きな人の擁護はしません!!って人は先ほど見たら削除してました

たぶん、そんな人だと思ってました


後、アレをコントロールできない好きな人を責めてた人とかも辞めたんじゃないですか?


理由はそれだけでなく、いろんな理由で辞めて行く人を見て来ました


一体、好きな人の何が好きだったのでしょう?


わたしは、一度も好きな人に不満を持った事ないです


出会えた事に感謝しています


ファンになり立ての頃は、韓国に行ける人に嫉妬してた事もありますけど


今は好きな人の為に行ってあげて下さいねって気持ちです


事務所から、これでもか!!と虐められてるのに、よく去って行けますね…心が痛みませんか?



好きな人が虐めに耐えて頑張ってこれたのは、自分には自分を信じて付いて来てくれるファンがいるという安心感?があったからだと思います


心の支えであったと思います


好きな人が可哀想でたまりません…


アレのせいで傷ついた?そんな事は自己責任です


残された人達はもっと傷ついていますよ


長々と失礼しました