自転車 お出かけ計画 | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

さて、、、年明け一発目のちょっと遠乗りでした(自分にとって、、、)。
友達の新年会(ライブ+鍋)に。行きと帰りで全然違う道をとおってみました。

行きは丸子橋から中原街道をずーーーとひたすら真っ直ぐ
~五反田~麻布十番~六本木まで。
帰りは中目黒のあたりから駒沢通りをずーっとまっすぐ。

時間はそんなに変わんないけど、中原街道はあがったり下がったり
丘が永遠続いてるような感じ。ばてましたよ。ええ。

愛するママチャリよりはめちゃくちゃ早かったけど、自分の体力のなさに愕然としました。
肺がはち切れんばかりでした、、、

二日経って、いきなり腰痛が炸裂しています。足は全然ないのに腰だけ、、、
自己流のセッティングが悪かったのか、ライディングポジションが悪かったのか。
おそらく両方でしょう。

でも帰りは友達になったごっついMTB先輩と一緒に走ってきたんでたのしかったですね。
なんか人と一緒に走るのっていい!そんなに会話がある訳じゃないけどなんかいい。
でも先輩ライトはマジでつけてください。ママチャリのスピードじゃないんだから、、
普通に死にます。マジで。


ーーーあの日のルートーーー 地図


今回は写真撮る余裕が全くありませんでしたとサー。


んでまたあたらしい部品を買ってしまったので、それの事を余裕があれば今夜
ないだろうから、今週中に書きたいと思います。


正直当初の目的を忘れそうです。

ブルホーン+TTレバー+グリプシフト。。。