カニクリームコロッケ/レストラン あづま(銀座) | コロッケ日記

コロッケ日記

コロッケの中と外。
絶妙なバランスを求めてコロッケを食べ続けています。

{25BB8AE8-CC18-46C5-B422-417898AD1150:01}

銀座の洋食屋さん。
手軽なメニュー構成と値段で、使い勝手の良いレストランです。
昼は近隣で働く人で満員。
夜はクラブに繰り出す前のおじさまや、出勤前のお姉さんの姿も。
ガッツリメニューも充実していますが、単品もあるのでアルコールのアテにも最適です。
メニューをみると、単品、盛り合わせ、トッピングと、
カニクリームコロッケが大活躍していました。

{53B2475D-0F86-4317-927A-4C314468949D:01}

手作りっぽい不格好な形もいいですね。
衣は薄めでカラっと、そしてサクサクに揚がっていました。
ベシャメルソースは小麦粉多め?もったりとしています。
塩加減が絶妙でおいしい!好みの味でした。

{680A2FDB-022E-4E49-8A1D-F99F35622A55:01}

ハンバーグや海老フライなどのメニューから
お好みで2品選べるセットがあるのですが、
コロッケとコロッケのチョイスはアリなのでしょうか?
今度試してみよう…

宴会をしているグループがあったのですが、羨ましかったです。
コロッケも美味しかったけれど、いろいろ食べてみたいな。
ごちそう様でした!


★レストラン あづま
http://r.gnavi.co.jp/g905501/

カニクリームコロッケ 500円

食べた日:2014年6月16日