生ハムのクロケット/パラドール(恵比寿) | コロッケ日記

コロッケ日記

コロッケの中と外。
絶妙なバランスを求めてコロッケを食べ続けています。

{76CDC653-DD9A-464C-8162-20E11D157359:01}

フカフカなソファのちょっといい雰囲気のお店。
周囲のテーブルは合コンで盛り上がっていましたよ。
お友達に連れて行ってもらったんだけれど、
こういうお店は久しぶりで、なんか照れるな!

{82578426-4056-4132-A09B-CE01F05CE842:01}
 
スペイン料理のお店のようなので
とりあえずコロッケはマスト。
 
とにかく照明が暗いので、写真も真っ暗です。
小さな生ハムの破片が入っていました。
予想外にトロリとした
中身はジャガイモとホワイトソース?
チーズも入ってるのかな?
濃い目の味なので、何も付けずに食べることができます。

{503C5D51-E7EE-4206-ABD1-C5F160D5D737:01}

今度は独り占めしよう。
他のメニューも食べてみたいな。
誰か、合コンしましょうよw
 
 
★パラドール
 
生ハムのクロケット 750円
 
食べた日:2013年12月18日
おいしさ:★★★★★☆☆

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/