切り落としローストビーフのコロッケ/RF1 | コロッケ日記

コロッケ日記

コロッケの中と外。
絶妙なバランスを求めてコロッケを食べ続けています。

RF1はなかなかのペースで新作コロッケ発売されるので、チェックが欠かせません。
今回見つけたのは「ローストビーフのコロッケ」です。
{4D8F4CF0-87DB-4ACC-95BA-5B37C3C465C4:01}
 
ローストビーフ入りなら洋風かと思いきや
意外と和風。
甘辛ふうの味がついた、しっとり目のジャガイモからはローストビーフじゃなくて
しいたけらしき破片が。どうみてもしいたけだけど、これはなんだ??
{FBC9645B-F633-4258-83CE-EDD33FFBDC92:01}
  
確かにお肉の破片も見つかったけれど、名乗るほどの量ではなかったです。
この味はどんなカテゴリーに入れたらいいんだ?と悩みながら食べていたら無くなってしまいました。
でも、リピートするかと言えば、しないと思います。
 
 
★RF1
 
切り落としローストビーフのコロッケ 198円
 
食べた日:2013年12月10日
美味しさ:★★★★★☆☆