クリームコロッケ/庄ちゃん(地下鉄赤塚) | コロッケ日記

コロッケ日記

コロッケの中と外。
絶妙なバランスを求めてコロッケを食べ続けています。

{E9B70AC6-7BAC-493E-918D-20926493C491:01}



ケーキじゃないです。ポテサラです。


いつもお世話になっている「庄ちゃん」で、ちょっと早い忘年会をしてきました。

お店を貸し切っての大宴会なので、お料理はお任せです。



{43F3A34A-DAA8-413D-AFB7-6DCF947929CE:01}


前回、お手製のタルタルソース がとっても美味しかった

のでリクエストをしたら、

大量のタルタルと、このソースを食べるためのフライの盛り合わせがやってきました!

このタルタルソースは「食べきってください」とのゴーサインが出されましたので、

遠慮なく。



{97E10CB0-E03C-48C6-A996-EEC4821150EF:01}

ダイブ!!

しあわせ…


{3F28B8B6-8CCA-4743-90A8-DD39090A7BB8:01}

アツアツ&トロトロの蟹クリームコロッケに、

たっぷりのタルタルソース。

まろやかな風味とカリカリの衣がたまらん。

あーもう、美味しいに決まってるじゃないですか!!



{12777364-470A-4F47-BA69-A2C5F905D1B1:01}

串揚げともつ鍋が有名なお店なのですが、大将は洋食出身とのことで

ホワイトソースがウマウマ!!



{004118B1-2EB3-4DD5-B4EA-4B4568814B9A:01}

{6A699A49-30BE-45C7-BECE-CC7229CD8A10:01}

{DBDDAC98-19AC-47EE-92A1-D8EAC5CAFCA9:01}



肉も魚もお鍋も炭水化物もなんでもこい!

「美味しいもの食べたい!」っていう欲求を満たしてくれるステキなお店です。

大将、いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした!


★庄ちゃん

http://www.tagara.com/syochan/index.htm


クリームコロッケ ?円

※通常のメニューにはありません



食べた日:201311

おいしさ:★★★★★★★満点!



食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13121222/