GWはじめ。 | 日本の夜明け。

日本の夜明け。

なんの変哲のない日々を愛する、そんな感じ。

危ない!!!

週一更新が崩れるところでございました。



本日は、『アリス・イン・ワンダーランド』を見に行ってきました。

映画の日ですからね、お安いんですよ。


とりあえず、45分遅刻しました。

最低です。

携帯がない時代だったら、帰られてしまうくらいの遅刻ですな。


田舎は電車を一本逃しただけで命取りです。

間に合う時間に家を出たのですが、前にいたトラックが全然走らなくて予定していた電車に乗れなかったという…orz


すんません。




今日は、人の縁に恵まれた日でした。


朝は駅で友達に会いました。車内でも別の友達にばったり会いました。

帰りにも、駅で2人の友達に会いました。

計4人の友達と偶然に出会ったという。


いやぁーないっすね。珍しい。


こんなに知り合いに出会うなんて、なにかあるんじゃないかと思ってしまいますなw

縁って不思議だなぁ。



あ、肝心のアリスですが…。


ストーリー的にはアリスがだんだんたくましくなっていく感じでした。アリスってば超武闘派です。


あとは色彩感が素晴らしかったです。


白の女王の眉毛と唇に釘付けです。


赤の女王のおでこにも釘付けです。



ネタばれしないように書くとしたらこんな感じですかねw全然伝わらないですよねー。ですよねー。


私としては、DVD出るまで待ってもよかったなーとか思ったり思わなかったり。





次はトリックが見たいです!是非。



日本の夜明け。



写真は普通のデジカメで。