おやつにカステラを焼きました。

母が孫たちの為に、
ラディッシュボーヤの平飼い卵を
届けてくれました。
高級なお肉は定期的に届けてあげれないけど、
卵🥚ならできるよ乙女のトキメキと。

狭いゲージに閉じ込められた
ニワトリが産む卵より、
広い場所でのびのびと育った
ニワトリの卵が美味しいし、身体にも良いはずビックリマーク
ばぁばの孫への愛情に感謝ですピンクハート

黄色くてぷっくりとした黄身です✨

ふわふわの卵白ができます✨


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


卵の殻が薄く、濃厚な卵です。
プリン🍮にしても美味しいですよ。


ふわふわのカステラが焼けました爆笑
👇カステラのレシピです。


次の日の朝ご飯までになくなりそうな
予感がしたので。。


ダウン
ココアを加えて第2弾も焼きましたてへぺろ

息子達、美味しいそうに食べていました爆笑
ごちそう様でしたピンクハート


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村