平日のこの日はランチに生春巻きを作りました。
1人の平日のランチは好きなものを
食べれるので幸せな時間ですラブラブ


ライスペーパーは業務スーパーで購入しています。
もちっとした食感とクセのない味なので、
中の具材は何でも大丈夫ですビックリマーク

この日は、私が好きなスパイシーミンチを
具材にしています。
チリパウダーとクミンの香りがたまりませんラブラブ
たっぷりの野菜と一緒に食べるのが好きです。

👇スパイシーミンチのレシピを載せています。
こども達の習い事の送迎があるので、
アイスコーヒーで我慢です泣

のんびりランチをした後は、
こども達が習い事に持って行くお弁当作りです。
と言っても、前日の餃子と
冷凍しておいたナゲットを解答して詰めたら
完成です爆笑


おにぎり🍙にろく助の塩を使いました。
ずっと気になっていて、スーパーで見つけたので
買ってみたら大正解びっくりマーク
長男が「何個でも食べれる〜びっくりマーク」と
すごい勢いで食べていました爆笑

これから大活躍してくれること、
間違いなしです飛び出すハート

 

 

 

こどもの習い事の間はママ友達とお茶をしながら

おしゃべりタイムですジュース

こども達が同じ小学校に通い、

同じクラスのお友達もいます。

話すことがつきない、楽しい時間です爆笑


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村