おはようございます晴れ
チョコマーブル食パン🍞に初挑戦しました。

マーブルになっていないえーん
チョコレートの投入のタイミングを
逃してしまいましたアセアセ
ホームベーカリーがピピッと音を出して
教えてくれるのですが、
次男の習い事の送迎で、バタバタしていて
聞き逃していました泣

家に居た長男に
「ホームベーカリーの音を鳴ってた?」と、
聞くと、「何回も鳴ってたで〜」。
だったら、教えてよ~むかつき

👇こんなマーブル食パンが焼きたいのですビックリマーク
再チャレンジしますビックリマーク


👇こちらのレシピを参考にさせてもらっています。
牛乳は使わずに卵と冷水を使われています。
こども達が卵料理が好きではないので、

👇私の食パンのレシピです。
牛乳を卵と冷水に変えて作ってみようと思いますビックリマーク

おすすめのふるさと納税です

 

おすすめのバターです

 


我が家のパナソニックのホームベーカリー、
かなり使い込んでいるので
そろそろ買い替えたいのです。

こども達の食欲から考えると、

大容量対応のホームベーカリーも

検討しています。


👇2斤焼きができると助かりますラブラブ 

 


👇量より質を選ぶなら。。こっちが欲しいです

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村