おはようございます晴れ
寝坊してしまいましたアセアセ
こども達は起きているのに、ゲームに夢中でした。
どうして起こしてくれないの~えーん
と、心の中で叫びながら朝ご飯の用意をしました。
食パンにチョコを塗って完成ですビックリマーク

初めて買ったこのチョコホイップが
美味しかったらしく、
長男におかわり〜!!と言われましたが、
食パンはもうありませんタラー

そんな時は、こちらに出動してもらいます気づき
和菓子好きの長男の為に常備していますウインク
どら焼きをぺろりと食べて元気に登校しました。
こども達をいつも通りの時間に送り出せて
母は一安心です笑


そして私はおやつにと、とっておいたお菓子を
我慢できずに食べましたてへぺろ

熊本県の福田屋の栗千里です。

一口サイズの濃厚な栗の焼きモンブランです。
しっとりとした食感で上品な栗の風味が
楽しめます。
以前、熊本のお土産でもらって美味しかったので、
ネットで取り寄せました。


ホームベーカリー食パンのレシピです


 

 



 

 




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村