【滋賀 瀬田】
目が覚めたらキレイ!
ラクチン美人のお手伝い☆
痛くない小顔整顔・フェイシャル
自宅サロン・ララミータイムです。
 

プレオープンにつき、
小顔整顔のモニター様募集

 

★小顔整顔のモニター様を

5名様3名様限定募集★ しております!

 

☆御予約いただき、ありがとうございます!☆

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 

先日、

『スマホの残念な写真を
キレイな写真に撮るための
スマホ写真レッスン』


に参加してきました乙女のトキメキ

 

大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photoの西ゆきえさんの講座ですカメラ




いつも私のブログを
読んでくださってる方は
うすうす気付いてると思いますが…


写真イマイチッ!もやもや


なんとかせんと!と思っていた時に
この講座を知りました。


なんだか楽しそうだし、
開催される雑貨屋さんの
『フラワーズロージー』
いい感じだしラブ


お客さまを迎えるための
玄関に置く雑貨を買いたいなぁ~
という下心もあり、
大阪の茨木まで行ってきましたルンルン


生徒は三名!


リボンやアクセサリー作家さんの
Cちゃん(出産間近!)

整理収納アドバイザーの卵のユカリさん


お二人ともとってもフレンドリーで
楽しくあっという間に時間が
過ぎましたおねがい


今まで撮った写真を見ていただいて、
アドバイスをもらえたりもしました照れ


(左から西さん、ユカリさん、私)

Cちゃんはお子さんの幼稚園のお迎えで
早めに帰ってしまい、三人での写真に
なっちゃいましたえーん

 

残念・・・。


教えていただいたことをふまえて、
店内を撮る練習をしてみることに。
 

うまく撮れてる気がするのは、
多分、雑貨がかわいいからチュー
 

教えていただく前と後の写真の
変化を載せたかったんですが、
私の写真はいまいちだったので(笑)、
店内の写真を載せてみます。
 

西さん、ごめんなさい!爆  笑





西さんのお話を聞いてると、
『被写体への愛』
すごく感じたのでしたおねがい

加工して何とかしよう…と
していた自分がはずかしいっ。笑

これからドンドン楽しんで
撮っていけたらなぁラブラブ



そして、玄関に飾る雑貨を買って帰りましたルンルン
 
お店の方にアドバイスしていただいて、
かわいいのが買えました乙女のトキメキ
    下矢印


 
玄関に飾ってますので、見に来て下さいねルンルン