孫3歳のスカート | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

やっと1週間終わったぁ〜🙌

なんかしんどい週だった〜

今日から三連休です。

疲れをしっかり取りたいけど、出かけたい。

うまく調整したいです😉



孫1号に作ったJSKの残布で、孫2号にスカート作りました。95サイズよりやや大きめです。

リボンか飾りポケットを付けてもいいかなぁと思っています。



2歳違いで並べるとこれくらいのサイズ感です。

左が5歳の子用(110サイズ)

右が3歳(95サイズ)


肩紐がずれ落ちてきそうだなぁと心配ですが、その場合の手立ては考えてありますOKウインク