最強カリカリポテト | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

暑いですね💦💦

台風の影響か曇ってて風はあるのに、全然涼しくない😥
夜行けないかも?と思い、朝から軽くウォーキングして、ミシンを踏んでますが、暑い!
家にいる時は、午前中はエアコン入れないように決めてるので、我慢ガマン🥵

ちょっとミシンの休憩して、オススメの紹介




最強のカリカリ感でハマっている
冷凍ポテトです
オレアイダの『スーパークリスピー超カリカリ極細ポテト』
説明要らず、名前そのまんまです(笑)

油で揚げたら完ぺきにカリカリするんですが、私は、時間はかかるんですが、フライパンに油を引いて弱火から中火で焼いてます。

塩コショウをふって食べますが、最強カリカリです。マックの揚げたてよりずっ〜と美味しい好きです。
売っていないスーパーも結構ありますが、私はいつも西友で購入。

書いてたら、食べたくなってきた😅