肩脱臼と息子の引っ越し | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

夏ごろから、肩が痛くて整骨院に行ったら肩の亜脱臼
一瞬治ったかに見えたが、また同じ感じ。

利き腕の方なので、スマホも控えて、洋裁、手芸も封印していますが、仕事でPCを使って製図を描くことが多く、結構肩に来るのでなかなか良くなりません。

そんな最中に、息子が一人暮らし開始のため、京都から職場に近い大阪へ引っ越し。

寂しさと、ほっとした感と、疲労が押し寄せてます。


片付けをぼちぼちしながら、2年前に作ったハロウィンの刺しゅうを出しました。


はぁ〜、これから夫婦2人生活だ。
ご飯の支度がホントに面倒なんですけど(笑)