ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中
(7/26 1:59まで)





 夏休みコーデ


トップス:無印良品

スカート:coca

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:welleg



夏休みの子どもとの

お出かけコーデ




太めなサスペンダーが

カジュアルで可愛い

cocaのスカート!



前にお店で見かけた時から

気になっていましたが

先日試着したらやっぱり可愛くて即決。


コットンなのでシワにはなりますが

そういう風合いだと思えば

意外と気にならず

サラッとふわっと涼しく着られるので

お持ち帰り。





後ろのリボンを縛る位置を

調節すれば丈感も変えられるし

この大きめなリボンが

デザインのアクセントにもなり

可愛いです。



ただ

試着時には気になりませんでしたが

リボンが大きいが故に

背もたれに寄りかかると

背中のリボンが若干邪魔になるような…


でもそれ以上の可愛さです。











インナーには

無印良品のノースリーブカットソー








サスペンダー付きのスカートが

ややカジュアルなので

足元は大人な華奢サンダルに。


今期お気に入りの極細バーのサンダル。

見た目より痛くならず

2色愛用しています。






バッグはオシャレな
ツートンカラー








アクセサリーも華奢で
大人っぽいデザインに

歪なフープデザインが

スタイリッシュなピアス



















帰宅後にぐびっと飲みたい

冷たいドリンク

やっぱり美味しい

クラフトジンジャーの

ジンジャーシロップ。


炭酸で割ってジンジャエールにしたり

水で割ってレモンを加えて

さっぱり飲むのもお気に入り。


甘くて後味ピリッと

鼻から抜けるジンジャーの香りも

たまりません。


マイルドなMは飲み物に。

スパイシーなSは

調味料やドレッシングなど

お料理にぴったり。


お中元など贈り物にするには

瓶もいいですが

自宅用には大容量のパウチも便利。



一番お得な大容量パック


モニター











モニターでいただいたこちら

高級なお酒?!に見えて

コーヒーなのです。


澤井珈琲のアイスコーヒーなので

味は間違いなし。



至福のコーヒータイム



コーヒー好きさんへの

お中元にいいなと思ったら

現在売り切れなのが残念…



美味しい水出しコーヒーは

お買い物マラソン中半額







自分用にも買ったことがあり

お中元にも贈った

伊藤久右衛門の映えアイス





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟