ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





 オバタビのみんなと念願の再会


みんな大好きオバタビの3人と

念願のアフタヌーンティー。



Les Bliss × オバタビコラボの

スマホストラップが便利すぎて

熱く語ってしまったら

お礼にとご馳走になってしまいました飛び出すハート


500円OFFクーポンは明日7/16までです!






久〜しぶりに会えるのが嬉しくて嬉しくて

ちょっと幼稚かなと思いつつ…

クッキーを手土産に



以前子どもの誕生日に作ってみたら

プリントもきれいでクッキーも美味しかったので

こちらまた利用しました。

簡単にできるし1枚から作れるので

じいじ、ばあばへのプレゼントなどにもOK


今回は3枚セットで作ってもらいました。






全くキャラクターが異なる

オバタビの3人

ここでは語り尽くせないくらい

温かくてとにかく面白くて

会ったらみんな好きになる

元気になる!!


場所を変えて夕方まで話しても

全然足りないくらい

居心地がよすぎました。


オバタビの食いしん坊の会に

図々しくまた参加させてもらおう…グラサン





 アフタヌーンティーコーデ

トップス:無印良品

スカート:and Me

ジレ:for/c

バッグ:I need more shoes

サンダル:ur's



3人とのアフタヌーンティーは

かっちりしすぎず

でもオシャレ心も満たしてくれる

ジレコーデにしました。




オーバーサイズで

リラックス感はありながら

ジレ特有のおめかし感が

コットンのカットソー+スカートを

お出かけ仕様にしてくれます。


商品画像より少しグレー寄りのベージュで

色味も大好き気づき



【for/c】

本日7/15限定店内全品20%OFFクーポンあり






穿いてないみたいに軽くて涼しい
インド綿のフレアスカートは
シワ感のあるナチュラルな素材が
白のフレアでも甘くなりすぎず◎



スニーカー合わせも可愛いです。



白は透けるので中には
透けないペチコートのグレー穿いてます。






ジレにキャミソールや
ノースリーブを合わせたコーデが好きなので
インナーに白のカットソーを
合わせようと思ったら
ずっと愛用しているものが
ヨレヨレ気味で新調しました。

無印良品のノースリーブチュニック

XSサイズ 2,990円



並べて写真を撮ったら

生地の違いもありますが

くたびれ具合にびっくり!


白はやっぱりこまめに買い替えないと…と

痛感しました。




無印良品のノースリーブ
首元の詰まり具合や肩幅がとっても好みで


毛羽立ちが抑えられたスムース編みで
カットソーでもラフすぎず
肌触りも申し分なし。



脇は開きすぎず



生地にもやや厚みがあって

サイドにはスリットも入っているので
インナーとしてだけでなく
一枚で着た時にも安心感あります。


お値段やや高めに感じましたが
しっくりくるシンプルなインナー
探すとなかなかないので
気に入りました。

お洗濯後はシワになるので
アイロンかけてます。





1人でのお出かけにもちょうどいい
大きさのバッグは
くたっとした革が手に馴染んで
ファスナーもスムーズ。


見た目以上に容量あるので

小さい折り畳み傘も入ります。




スマホより軽い晴雨兼用傘







アクセサリー





【ANOH】3連休限定15%OFFクーポンあり






コーディネートが

淡い色味だったので

カードケースはおタヌカラーの

グリーンにしてアクセントに。

爽やかで見た目にも涼しげで

夏に映えて可愛いです。


白ストラップとの組み合わせも抜群!



便利なスマホグッズを

のどかちゃんに

プレゼントしてもらったので

またご紹介したいと思います。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー

 



【and Me】
夏に必需品のTシャツが
期間限定30%OFF!
(7/18 17:59まで)


汗染み防止Tシャツも対象!


ロゴTシャツも30%OFF






\限定クーポンあり/



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟