ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中!
(7/11 1:59まで)






 デニムコーデ

トップス:NORD CADRE

パンツ:ViS

バッグ:MARNI

サンダル:welleg




暑くなると出番が減るデニムも

柔らかいワイドデニムなら穿きやすくて

夏コーデにも◎




ハイウエストで

きれいめに穿けるワイドデニム

爽やかな白トップスと合わせて

爽やかに。






トップスは最近知って

気に入っているブランド

NORD CADREのカットソー。



雑誌VERYにも掲載されたカットソーで

シンプルだけど

ちょっと技ありなデザイン。





可愛らしいフリルとは一味違う

肩のひらっとしたデザインが

スタイリッシュに

二の腕をカバーしてくれ

細っそり見せてくれる優秀カットソー。







シルケット加工されているので

上品な光沢感があり

通常の綿100%Tシャツより

滑らかできれいめ

ON/OFFどちらも使えると思います。



二の腕は隠しつつも

風通しがいいデザインで

スムースでサラッとした

心地いい着心地も◎


脇も開きすぎず着やすくて

オススメな夏トップスです。



お買い物マラソン中

5,000円以上で使える500円OFFクーポンあり




サラッと着られる

ワンピースもおすすめ











フレア具合が大人なGUのスカート

お値下げされて1,990円になってます







綺麗めに穿けそうなナロースカート。

お直し必須ですが

きちんとした生地の

プチプラスカート珍しいので

気になってます。


シンプルなTシャツ合わせもいいし

ふんわりトップスとの相性もよさそう。









それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・







着た方が涼しい

さらてろルームウェア





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟