ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天お買い物マラソン開催中!
(7/11 1:59まで)

イベントバナー






 TODAY'S
 
coordinate


ワンピース:NORD CADRE

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:welleg



暑い日にサラッと一枚で着たい

肌触りが良くて軽くて

目にも涼し気な綿ローンのワンピース。




最近知ったブランド

「NORD CADRE」


ベーシックだけど

華やかさを忘れない

そんなスタイルを好む人向けのブランドで



このワンピースも

シンプルながら

胸元にたっぷり寄った

ギャザーからの

Aラインシルエットや


後ろの長いリボンなど

甘すぎない

大人の可愛げたっぷり。




上品な透け感のある

柔らかいコットンなので

黒でも涼しげで


しっかり長めについた裏地は

レーヨンなので肌触りも◎


締め付け感のない

ふわっとしたシルエットも

リゾートや

真夏のお出かけコーデにぴったりで

着てみて虜に飛び出すハート



コットンなので着用ジワはできますが

それもナチュラルな風合いで

いいかなと思います。



モニター





このサマーニットワンピースも

上品で素敵。











長すぎず短すぎず

存在感が程よいネックレス

錆びにくくて汗にも強いので

夏コーデに取り入れやすいです。




短めタイプも使えそう。






ブレスとリングはお揃い風







今期一番お気に入りの

華奢サンダル








きれいめに持てる夏バッグは

ラフすぎない印象にしたい時に◎









それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟