ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!


ファッション編の続き

最近買った服とお得情報






【coca】

20:00〜2時間限定
4,000円以上で20%OFFクーポン

先日のcocaパトロールで

みつけた可愛いプチプラ服


お値段にびっくりな

ぱりふわブラウスや

楽ちんすぎるオールインワン





お値段以上のしっかりしたニットに

紫外線対策にもいい薄手のシャツ。

このシリーズのニットは細身なので

Lサイズ着ています。

ガーゼシャツもLサイズ。




白パンツは少しゆったりめに

穿きたくてMサイズ






淡いくすんだピンクにやられた

オーバーサイズTシャツは

ロゴがグレーというのもツボ。


お揃いで買った娘のはちょっと

大きかったのでまた来年着せたいです。












【SAISON DE PAPILLON】

20:00〜2時間限定
10,000円以上で50%OFFクーポン



夏のディズニーにも着て行った

猛暑日にも着られる涼しいカットソー。

裾がアシンメトリーに揺れるので

シンプルなボトムスと合わせて

オシャレに決まります。







夏のお出かけ着は

どうしても涼しくて楽ちんなものを

選びたくなるので

ちょっとラフでカジュアルに

なりがちですが

このオールインワンなら

リラックス感はありながらもきれいめ◎






モードにも

きれいめにも着られるリブニットや

シェルボタンのシアーカーデも人気アイテム













【Pierrot】

20:00〜2時間限定
21%OFFクーポン


大好きなティアードワンピースの中でも

一番ヒットしたのがこちら。


少し広めのノースリーブが上品で

ウエストがほんの少し細くなっているので

リラックス感はありながら

レディなシルエット。


ポリエステル×綿なので

サラッと着られて

シワもスチーマーでさっと取れるので

お手入れも簡単。


華奢なサンダルできれいめにも

キャップやスニーカー

ごつめのサンダルでカジュアルにも◎


(PSサイズ)





サイズ展開豊富な

テーパードパンツはカラーも可愛い。

楽天限定カラーの

グレイッシュブルー気になってます。











【for/c】

・20:00〜100名限定50%OFFクーポン

↑枚数少ないので争奪戦かもしれないですがこのクーポン初めて見たような?!

・20:00〜28時間限定
4,000円以上で30%OFFクーポン


for/cのオススメは昨日の記事に☟






夏のきれいめなお出かけには

きちんと感のある素材の

ジャンパースカートや

ジャガードスカートもオススメ。


ダブルクロス ジャンスカ ワンピース レディース セレモニー 裏地付き バックスリット ポケット ジャンパースカート エコ リサイクルポリエステル M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルームセットアップ対応 フリンジ ジャガード スカート レディース ボトム フレアスカート ロング丈 シアー 透け感 きれいめ リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room










【meri】

20:00〜4時間限定
10%OFFクーポン


今年改めて着ても

カワイイ!と思う

天使の羽がついたカットソー!

かなりボリューミーですが

そこが特別感があって可愛いです。


ただ厚手なので

どこにでもは着ていけなくて

冷房が効いた室内限定の服。

昨年はかき氷食べにいく時に

着て行ったような…








こちらはちょっと落ち着いたテイスト。

カジュアルすぎない

大人なシアーカットソー。





今夜発売のシアージャケットや

オフショルが気になってます。

 









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟