ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


本日楽天カードポイント4倍デー!

イベントバナー

 







週末は子どもたち2人を連れて

義実家にお泊まり。


電車に乗って行くばあばのお家。

ちょっと旅行気分も味わえるようで

子どもたちも嬉しいようです。


久しぶりに

30分ほど昼寝もさせてもらって

私が一番くつろいでいたような?

そんな週末でした。


(義実家だけど爆笑)

ゴロゴロするのにももってこいな

cocaのオールインワン!




シボ感のある生地なので

涼しくてシワになりにくくて

寝巻きにしてもいいくらいの

楽ちんさ!!




ゆったりリラックス感のある

着心地で

便利なポケット付き。



今夏休みの旅行を計画中ですが

こういうの一枚あると

外にも出られるルームウェアとしても

楽でいいなと思っています。





丈は少し長めですが

ウエストの紐をぎゅっと絞ると

フラットシューズでもいい感じでした。



Mサイズ





cocaのプチプラオールインワン

こちらも可愛い!











サラテロンと

リラックス感のある服に

スニーカーなので

だらしなく見えないように

あえてのオールブラック。




サイズ感や抜け感がちょうどよくて

一番ヘビロテしている

シアーカーディガン








軽くて斜めがけもできて

そしてちょこっとアクセントになる

フリルデザインが可愛い

ネオプレーンのバッグ。


上の巾着部分も

開け閉めしやすくて

使い勝手抜群でお気に入り。






お天気が悪かったので

足元は雨の日にも履きやすい

UNIQLOのスニーカー

でした。







アクセサリー

ゴロゴロするのにも邪魔にならず

お風呂に入る時も

つけっぱなしOKなネックレス


華奢でさりげなくて

それでいてキラッと

顔まわりを明るくしてくれるので

これも旅行に便利◎












それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟