ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





久しぶりに上の子と

2人でお出かけした日のコーデ気づき

サイトを見て心を奪われた

サロペットは

大好きなドット柄の中でも

特に好きな

黒地に黒のドット柄。






さりげなくて上品可愛い

フロッキードットに

フリルの組み合わせ。




可愛すぎるかなと迷いつつ

でもクーポンでお手頃だったので

買ってみたら

生地もいいし丈もいい感じ。


肩のフリルは

結構ボリュームがあるので

甘めな感じではありますが

パンツタイプなので着やすくて



スニーカーやスポーツサンダル

キャップなどで

カジュアルダウンして

フェミニンママコーデにも◎






お尻周りもゆったりなので

下半身のラインも気にならず

サイドのファスナーを開けなくても

穿ける余裕があり楽ちん。




夏のコーデはシンプルになりがちなので

動きやすくてちゃんと着映える服

頼りになります。


オールシーズン使えそうな生地なので

冬はシンプルな

タートルネックセーターなどを

インしてもよさそうです。











インナーは昨日も載せた

首の詰まり具合がちょうどいい

無印良品







サンダルはur's








リボンで結んで調節するのが可愛い

キャップ






服が甘めなのでピアスは

シンプルな捻りデザインのこちら









でした。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟