ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




 TODAY'S
 
coordinate



トップス:無印良品

ワンピース:FUNNY COMPANY+

バッグ:ayako bag

靴:UNIQLO




まずはシンプルな白Tシャツに

合わせたいと思っていた

キャミワンピース。


ネイビー×ホワイトの

爽やか配色は鉄板です。






ノースリーブのカットソーは

昨年から愛用している

無印良品。


首元や袖口のリブの主張が

控えめなのでカジュアルすぎず

首の詰まり具合や肩のかかり具合

ヨレっとしにくい適度な厚みなど

パーフェクトなノースリーブ。




ジレやカーディガンの

インナーに着るのにもいいし

一枚で着ても安心な厚みなので

こういうシンプルなアイテム

重宝します。











ワンピースは

華奢な肩紐に深いVネック

ウエストギャザーで下半身ふんわり

とろみのある柔らかな生地が

女性らしいキャミワンピ。




上半身がコンパクトで

ウエストの切り替えも

高めの位置にあるので

骨格ウェーブさんにオススメ。





ちょっとシワになりやすいので

スチーマーなどでの

お手入れは必要ですが

きれいな落ち感で



長めの裏地がついていて安心。




華美すぎず

でもお出かけ感が出る

お気に入りの一枚です。









シアーカーディガンは

SAISON DE PAPILLON

夏 レディース クルーネック 丸首 リブ シェルボタン カーディガン プルオーバー ニットトップス長袖 ニット レディースニット紫外線対策 着回し 通勤 OL オフィス リブ切替 接触冷感 ベーシック 無地 sdpxyf2081









抜け感が出せる厚底スニーカーは

フェミニンコーデにも合わせやすい

UNIQLO









アクセサリー










でした。








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟