ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー






 TODAY'S
 
お出かけコーデ


ワンピース:and Me

アウター:coca

バッグ:ZARA

サンダル:ur's



オールブラックでまとめた

モノトーンコーデ。





キャミワンピースに羽織った

cocaの5分袖ジャケット


袖の裏地が暑くて

真夏には不向きかなと思いましたが

雨で気温が低い日もあるし

室内で冷房が効いているところなど


シンプルなカーディガンを羽織るより

特別感やおめかし感があって可愛い!



オンラインでは売り切れていて

店舗まで買いに行った甲斐がありました。












中に着たキャミワンピースは

少し厚手でつるんとした

きちんと感のある生地。




細身でウエストも絞られているので

スラッと見えて



シャツなどのインナーにもぴったり。


シワにもなりにくくて

きれいに着られるし

今日はちょっと気合を入れて

オシャレしたい!という時にも

重宝します。


バストにボリュームがある人には

少しきつめかもしれません。




and Meのきれいめキャミワンピース

e.n.シリーズは少し薄手でゆったりめ

かつ大人っぽく着られます。

左はストン、右はフレアタイプ



☟☟

and Me今回のクーポンは

マラソン期間中ほぼずっと使えます!

【and Me】

6/25まで使える
全品30%OFFクーポンあり





猛暑日にも嬉しい

さらっとワンピースや





汗染み防止Tシャツ





セットアップで着るのもいい

定番のリブスカート









50%OFFクーポン対象になっている

アイテムも

☟☟

こちらのサマーニットや

シアーカーディガンは

カラー欠けしていますが

50%OFFクーポン対象



スカート類も

50%OFFクーポン対象です












「名品」スムースコットンTシャツに

お得なクーポン出ていたので

フレンチスリーブバージョンの

ホワイトとモカ購入済み




ワンピースもサラッと涼しくて

ノンアイロンで着られて

ワンマイルウエアにもオススメ










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています✐




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟