ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






今期も引き続き気になる

甘めアイテム

春先に店舗でみかけて

目に留まったものの

試着する暇がなく後でオンラインで…

と思っていたら売り切れていて

また店舗まで買いに走った

cocaのブルゾン!





ボリュームのある

ふんわり5分袖に

高めの位置からのペプラムデザインと

好きな要素しかないアイテム。




しっかり厚手で

ハリのある生地なので

袖や裾も立体感をキープできます。






5分袖のアウターって

着る期間が難しいのかなと

一瞬思いましたが

生地がしっかりしているので暖かく


この少し気温が上がった

今の時期にもいい感じ。





パンツ×スニーカーの

軽快なコーデにも

甘さがプラスされ



きれいめコーデはもちろん

モデルさんみたいに

ロゴT×デニムのような

カジュアルスタイルにも◎







インナーに昨日載せた

UNIQLOのブラトップを

着ても可愛い。





再入荷あるかな?!

お店だとまだ在庫たくさんありました!



お店で可愛いアウター着ているママがいて

いいなー!と見ていたらcocaのでした。









バッグは軽くてたくさん入るので

普段のお出かけに持ちやすい

巾着バッグ。


パールとリボン購入。







スニーカーはニューバランスの

WS327MF


この形が流行り始めた頃

自分にはちょっと…と

思っていたものの

きれいめコーデのママがよく履いていて

ずいぶん時間が経って

じわりじわりと履いてみたい気分が

高まってきて

試着してみたら軽さと履きやすさに

ビックリ!!!


たまに覗くオシャレな

セレクトショップにも置いてあり

今さらながら買いました。




人気のスタイリストさんも

推されていて

真っ白ではないアイボリー×淡ベージュの

ニュアンスカラーが

洗練されて見えて

コンサバやきれいめコーデにも

合うのだとか。



パンプスは23.5cmで

スニーカーは24.0を履くことが多いですが

こちらも24.0でどこも当たることなく

ぴったりでした。







アクセサリー







ブレスレットとバングルはMEI+

☟☟
【MEI+】
4/14 17:59まで1,680円以上で使える
20%OFFクーポン出てます!

クーポンでこちらポチッとしました。












それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟