ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



​・楽天スーパーSALEは今夜1:59まで

・本日楽天カードポイント4倍デー!





スーパーSALE購入品




お出かけに着たい

柔らかチュールが可愛いトップス。


シアー素材は特別感があって

これ一枚でお出かけ気分も盛り上がります。


完売していましたが

全色予約開始しています。


【and Me】

明日6/11 19:59まで
全品30%OFFクーポンあり




and Me人気のシアーカーディガン

完売カラーも再販スタート!

袖周りゆったりなので

トレンドのボリュームのある

服の上からも羽織りやすいです。

昨年からスミクロ愛用しています。





e.n.シリーズ

ちょっとお高めですが生地もシルエットも

ちょっとモードで大人向け。













花びらのようなデザインが

オシャレで

期待通り可愛かった指輪


滑らかなカーブで付け心地がよく

シンプルな服に一つつけるだけで

オシャレ度アップ。


きれいめでもカジュアルで

モードにもフェミニンにも

何でも合いそうです。


【jewel vox】

スーパーSALE終了まで
2,200円以上で20%OFFクーポンあり



つけっぱなしOK

これからの汗かく季節にも嬉しい

ステンレスのアクセサリー

スーパーSALE目玉価格












モノトーンの服が多いので

バッグを差し色にしたい時に

使えるチェーンウォレット


ハンドルがついていて

斜めがけだけでなく

ハンドバッグとして持てるところも好きで

娘もお気に入り。


カード入れもついているので

ショルダーウォレットとしても使えるし

ミニ財布をそのまま入れられる

マチもあるので

普通のミニバッグとしても使えます。


ラベンダーはもっと

青みピンクのような色かなと

想像していましたが

落ち着いたラベンダーでした。



【ZAKKA-BOX】


スーパーSALE終了まで
12%OFFクーポンあり


新作のポーチも可愛い










ほの甘さが色んなシーンにちょうどいい

meriのトップス

ホワイト今夜20:00再販で狙います!



人気のスカートも

ネイビー・モカ再販!


【meri】

今夜20:00〜6時間限定
10%OFFクーポンあり






【ajiro】

よく見るとハートになっていて

さりげない可愛さのブレスレット

スーパーSALE半額で935円










それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



本日こちらも更新しています✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟