ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


・楽天スーパーSALEは今夜1:59まで
・本日楽天カードポイント4倍デー!






最近のモニターでよかったものを

ご紹介




昨年悩んでいるうちに売り切れてしまった

DONOBANのトップス!


裾のボリューミーなフリルが

お尻のボリュームを

カモフラージュしてくれて

動きやすいパンツに合わせて

即お出かけコーデ完成なので

ママコーデにも◎


身頃部分はサラッとした梨地の

カットソーでシワにならず

ゆったりなのに落ち感があって

着太りして見えないところも

よかったです。


裾のフリル部分がドットになった

バージョンも出ています◡̈


スーパーSALE中40%OFF




このピアスもイチオシ











サラとろなロング丈ワンピース。


薄手でふんわり柔らかくて

女性らしい印象になるワンピース。

一枚で長めに着たかったので

Lサイズに。


中にワイドパンツ穿いたりしても

よさそう。


スーパーSALE限定価格











こちらはきちんと着られる

大人のリネン100%シャツ。



大きすぎず程よいゆとりでラフすぎず

厚みと高級感のある

しっかりとした生地なので

大人世代にオススメです。


スーパーSALE中10%OFFクーポンあり










だいぶ前にポチッとしていた

カップ付きのサテンキャミ。

ちょっと大きめでホールド感は

もう一歩ですが

この手のインナーの中では

カップの厚みも適度にあって◯


真夏外にずっといるような時には

暑い生地かなと思いますが

高見えする素材なので

きれいめに着たい時によさそう。










シンプルだけと

ちょっと個性的なラインが

素敵なピアス。


スタイリッシュなコーデや

甘さを引き算したい時など

服のテイストを選ばずにつけられて◎


スーパーSALE限定価格









パパ、ママ、息子

家族で兼用できるボディバッグ


出し入れしやすく

小さく見えて意外と入り

軽〜くて柔らかくて身体に馴染み

汚れても洗濯機で丸洗いできるので

雑な息子が持っても安心。




カラフルなキーストラップは

取り外し可能


アウトドアなどの

アクティブシーンで使いやすいです。


6/16まで20%ポイントバック










クローゼットの整理に

滑り落ちないMAWAハンガー!


パパはシャツをよく着るので

「シルエット41」

この形は襟が立ってふにゃっとしないので

シャツに適してます。

もちろんTシャツもきれいに干せます。


安いハンガーも使ったりしましたが

やっぱりコレがストレスなし。


本日ポイント10倍





自分用には主に「エコノミック」

こちらもポイント10倍












何度リピート購入したか

わからないくらい大好きな

生姜専門メーカーが作る

クラフトジンジャーの

ジンジャーシロップ。


昨年はこのゆずジンジャーに

ハマりました。


ピリッとした本格的な

ジンジャエール病みつきになります。


写真真ん中の「S」は

かなりスパイシーなので

生姜焼きなどのお料理に

使っています。


3種類がお試しできるこちらのセット

スーパーSALE中

1,800円→1,000円ぽっきり








続きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟