ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中!





パレスホテル東京のいちごパフェ


えりぃと久しぶりにランチへ。


今回はえりぃが予約してくれた

大手町にあるパレスホテル東京の

the palace loungeに行ってきました。


お目当てはこちら

3種の苺パフェいちご


昨年も行きたいねと話しながら

予約が取れず

念願のいちごパフェでした。



食べるのがもったいないほど美しい

贅沢ないちごパフェ。


家だといちごを買っても

ほぼ子どもたちが食べてしまうので

こんなにいちごを頬張れる幸せを

噛み締めながらいただきました。




3種類のいちごの下には

生クリームやアイス、パフなどが入っていて

いちごと絶妙なバランスでした。





パフェの前にシェアして食べた

パスタとポテト。


お皿を下げられる直前に

ポテトが2本と

小さいトリュフのスライスが

お皿の隅にまだ残っているのに気づいて

つい目で追ってしまいました。



まだ一口分、残ってた…。

前にもこんなことがあったような笑い泣き





席が90分制で

途中おしゃべりに夢中だったので

最後はちょっと

急いでもぐもぐタイムに入りましたが

皇居がすぐ目の前の

開放感のあるラウンジで

美味しいご飯とスイーツ。


最高に贅沢なご褒美時間でした。










コーデは

えりぃがmaison de Dolce.の

袖ぽわんのブラウスを

着て来ると言っていたので

私も昨年購入した袖ぽわんトップスに。




トップス:#Newans

パンツ:HAPTIC

バッグ:CARBOTTI

サンダル:LE TALON




後ろのスリットが可愛いと

褒められたHAPTICのパンツ。



気持ち長めなので

ヒール合わせでスッキリ

もたつかないシルエットに。


きちんと感のある見た目なのに

ウエストは後ろが柔らかなゴムなので

お腹いっぱいになっても

全く苦しくならず

付かず離れずなストレートシルエットが

すらりと見せてくれる

今期のお気に入りパンツです。


(Sサイズ)







アクセサリー

パール×ゴールド









服の中に隠れてしまっていましたが

ネックレスはこちらを。


つけっぱなしOKのサージカルステンレスで

さりげない存在感◎

キラキラきれいなチェーンなので

顔まわり華やぎます。


40, 45, 50cmから選べ

40cmつけています。


(モニター)













昨日たくさん食べたので

今日は朝から

子どもを送った後ピラティスへ。


毎回満員でピラティス大人気!

運動好きでなくても続けやすく

私も月8回コース続いています。


運動後はプロテイン


消化・吸収が早いホエイたんぱく質で

味も美味しい!


こちらは人気TOP5の

フレーバーがお試しできて

シェイカー付きなので

これからプロテイン飲み始めたい人にも◎


お買い物マラソン中ポイント10倍

(モニター)










今日のピラティスコーデは

上下GU


ピタピタのレギンスなので

トップスはXLサイズを

ゆるっと着ています。



帰りにスーパーに寄って帰るので

AMERICAN HOLICの

長めのシャツを羽織って。






(PR)薄化粧も隠せる深めのキャップは

こちら



遮光率100%、UVカット率99.9%以上

色んなコーデに合わせやすい

シンプルなデザイン。





メッシュ素材の裏地が付いているので

ハリがありふにゃっとせず

シルエットをキープしてくれます。




やや大きめでしっかり深さがあるので

髪型をあまり崩したくない時は

緩めに被ったり

アウトドアや自転車に乗る時は

ギュッと締めて被ったり

色んなシーンで活躍してくれます。



バックルは艶消しと艶ありがあり

艶消しのMサイズ、エクリュ着用しています。

Mサイズでもパパと兼用できる大きさです。


マラソン期間中(5/27 1:59まで)使える

シークレット35%OFFクーポンあり





娘用に後ろリボンのキャップも可愛い!

大人サイズもあるので親子で被れます。

こちらには30%OFFクーポンあります。












それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

【FUNNY COMPANY+】
理想のこなれドルマン再入荷!
エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】5月23日午前10時再販開始 シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース




【Dark Angel】
セットアップで着られる
サテンシリーズ


☟☟

 





楽天お買い物マラソンおすすめアイテム✐





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟