ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





hawaiiコーデ



1日目


ホテルに荷物を預けてから

トイレで着替えて

カカアコでブランチスプーンフォーク

ワンピース:for/c

バッグ:La-gemme

サンダル:welleg



ザ・リゾートな白ワンピース


日本で着るなら

ノースリーブのTシャツなどを

インして着るところですが

リゾートなら…と

UNIQLOのブラキャミと合わせて。







バッグとサンダルは

飛行機移動のときと同じ。


バッグは軽いし

貴重品やウエットティッシュなど

そこそこ荷物も入るので

これ一つでお出かけできるのが◎









機内コーデは

シアーTシャツと

cocaのプリーツパンツの

楽ちんセット

ホテルでは寝巻きにもしました。











カカアコから戻って

プールで少し遊んで

部屋で一息ついた後

アラモアナショッピングセンターへ。




こんな巨大な

フォトスポットできてました。





円安ということもあり

今回はお買い物の予定は

なかったのですが

パパがハワイ限定のUTを

買いたいとのことでUNIQLOへ。

日本でも話題になっている

私も2枚買った

ホルターネックのブラトップ

ハワイだと倍のお値段でした気づき




ハワイと言えばの人気ブランドと

コラボした限定Tシャツ


キッズもあり

こういうところで見ると

可愛くて買ってしまいそうになりますが

普通に着るにはロゴTなどが好みなので

パパだけ購入しました。


マラサダが控えめに

ちょこんとのったデザインで

意外と可愛かったです。








大人の買い物に付き合うのが

もう面倒なお年頃の息子

買い物に行くよというと

露骨に嫌な顔しますが

今回はテレビで見た

ここに行くのを楽しみに

ホイホイついてきました!


IT’SUGAR


テレビで紹介されていた

フリーズドライのキャンディー

軽くて新食感。




店内はポップで

子どもが食いつきそうな

毒々しいカラフルなお菓子が

たくさん売られていて


自分で好きなものを

好きなだけ選んで買えるゾーンで

息子はテンション上がっていました。


グミは想像と違った味も

あったようですが

チョコは間違いない美味しさだったようで

チョコをたくさん買えばよかったと。

だからそう助言したのに









2日目


2日目はグーフィカフェで

遅めの朝食の後

一日中プール&海三昧

コットン生地で快適な

カットソーに

色味が可愛い楽ちんスカート










夕飯はやっぱりここは

外せないと予約していた

ウルフギャングへ。


久しぶりに食べた熟成肉

美味でした。

肉肉しいアメリカンなお肉は

硬くて苦手なことも多い子どもたちも

ここのお肉はよく食べました。



コーデはドット柄のワンピース。

汗ばむ真夏には少し暑い生地ですが

可愛くてとっておきの一枚。










3日目


3日目は朝イチで

パパと子どもたちはプールに行って

ハウツリーでブランチ


その後またプール&海からの

夜はユッチャンの冷麺でした。


フリンジがオトナ可愛いスカートに

トップスはシンプルな

ノースリーブのTシャツ




tukn.×オバタビコラボのサンダルが

歩きやすすぎて

後半こればかり履いていました。









長くなるので

続きは別記事に書きたいと思います✐







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟