ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





約1年ぶりのHawaii





今回のHawaiiは

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内にある

ザ グランドアイランダー バイ ヒルトンに

初めて泊まりました。



ここは長期滞在にも向いている

全室キッチン付き。



せっかくの旅行中は

料理はしたくないので

レストランで残して持ち帰った

ご飯を温め直したり

コーヒーを淹れるくらいしか

使っていませんが


大きな冷蔵庫からIHコンロ

電子レンジ、トースターに炊飯器

食洗機にコーヒーメーカーと

フル装備です。





そして何より嬉しいのが

洗濯機&乾燥機付き!


パパが服をあまり持っていかないのもあり

他のホテルに滞在中は

夕飯を食べて戻ってから

眠い中洗濯機を回しに行って

終わったら乾燥機に入れに行って

終わった頃に取りに行って…と

疲れた中でのそのひと仕事が

かなり大変でしたが

部屋についていると本当に楽!!



朝起きてプールに行って

お昼ご飯を食べに外出している間に

サッと洗った水着も

乾燥機に入れておけば

午後また水着に着替える時は

乾いているので快適で。


次また来る機会があれば

洗濯乾燥機付きの部屋に

泊まりたい!!!と思いました。



ちなみに洗剤は

日本から持って行きましたが

備え付けの洗剤もありました。






館内どこも清潔感があり

トイレもこの通り広々!




部屋の水回りもきれいで

高ポイント!




広い敷地にいくつかのタワーが立っている

ヒルトンの中では

海から一番遠くに位置しているので

オーシャンフロントではないのと

海に出るのに少し歩く

というマイナス点はありますが

スライダーやジャグジーなど

ヒルトンのプールも全て使えるし

大満足。



ワイキキの中心地から

少し離れているので

ヒルトンにはあまり

泊まったことがなかったですが

Uberだとタクシーより安く移動できるので

ご飯を食べに行くのも楽だし


プールで過ごす時間が長い

子どもが小さいうちは

こういう施設が整ったところは便利で

また利用したいねと

主人とも話しました。








Hawaii初日の夜ご飯は

テレビで見て

これにしようと決めていた

Foodland FARMSのアヒポケ。




アラモアナSC内にあるスーパーで

甘めからスパイシーなものまで

色んな味付けのマグロを売っていて

色々試食させてくれるので

好みのものを買えるのが嬉しい。




ご飯の上にマグロを乗せた

丼スタイルでも買えるし

(写真右は丼でふりかけと枝豆のトッピング)

マグロのみでもOK。

ちなみにマグロ以外の海鮮もあります。


シュリンプカクテルも

大量に入っていてお手頃で

子どもたち大喜び。



飛行機での睡眠時間が短く

ちょっとお疲れ気味の初日は

部屋でゆっくりご飯

というのもなかなかよかったです。








旅行記しばらく続きます。




それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟