ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今夜20:00〜4/17 9:59まで
楽天お買い物マラソンスタート!

期間短めですが今夜から楽天マラソンスタート!

今回はクーポンがたくさん出る4/14と

楽天カードポイント4倍デーの明日4/15がお得!



本日2記事目✎






上野動物園


お天気も良く

昨日は上野動物園に行ってきました。


上の子の時はよく行っていましたが

娘はかなり久しぶり?!



上野動物園と言えばのパンダは

行列がすごくてあきらめ

実物を見せてあげたかった

カバやキリンは

見る直前で寝落ち。


結局ほとんど見られてないような

気もしますが

一番食いついていたのは

お猿さんでした。


そこ落ち着くの??

岩の窪みにすっぽりはまって寝ている

お猿さん可愛い目がハート





上の子は案の定

お友だちと遊びたいから

行かないとのことで

上の子用にお弁当を作ったので

動物園にもお弁当持参。

・じゃこと枝豆と大葉のおにぎり

・白身魚フライ

・えのきのベーコン巻き

・たまご焼き

・人参の塩きんぴら

・えび帆立ブロッコリー炒め

・大根のお漬物


娘のおにぎりは大葉の代わりにコーン

塩むすびが好きな息子は

塩味のベイマックおにぎり。

野菜嫌いの息子のお弁当は茶色だらけ

(パパのも)昇天


酒と塩と粉末だしで味付けしただけの

人参の塩きんぴらは娘の大好物。


ハムとチーズの型抜きは

子どもたちがやりました。







動物園コーデ

ワンピース:meri

バッグ:La-gemme

靴:New Balance


(娘)

トップス:coca 昨年の

パンツ:BRANSHES

靴:BRANSHES



これ着たい!と

即決だったmeriのワンピース。


スニーカーやキャップ着用の

カジュアルコーデにも

女性らしさが加わるオフショルデザイン。






オフショルと言っても

肩のところに布があるので

着崩れたりしにくそうというのが

選んだ決め手。




meriの服は少し大きめなので

試着段階では

肩が落ちやすいかも?と思いましたが

肩ガッチリしているせいか

意外と気になりませんでした。


着丈も床スレスレで

補正に出すつもりでしたが

スニーカーを履くなら

こちらも大丈夫でした。



気楽に着られるカットソー生地ですが

スルンとした高級感のある素材なので


黒は特に小物をきれいめにすると

特別なおめかしシーンにも

使えそうな雰囲気。


もっとカジュアルに着るなら

グレーもいいし

この袖なしバージョンも

是非出して欲しい!と切望しています。


ブラックは4/24 20:00〜

再販のようです。



今夜20:00発売のmeriの新作が

どれも好み!


袖がチュールになったTシャツ。



シンプルなパンツなどに合わせて決まる

チュニック!




今夜20:00再販













【and Me】
20:00〜30時間限定30%OFFクーポン


ダブルストラップの

カップ付きインナーはand Me。

フィット感がよく

ストラップがやや

外側についているのも好み。





袖チュールのTシャツも可愛い!

Tシャツ生地だと

特別なお出かけにも

特別じゃない普段のお出かけにも

着やすくて◎



ドッキングワンピースは

一枚で決まるので

お出かけによさそう。

黒狙ってます。


長袖タイプが使えた

フリルカラーのブラウス

夏用も可愛い。




汗染み防止Tシャツも

そろそろ出番?!

ゆったりフレンチスリーブが着やすいです。


こちらも可愛い!











可愛かったこのリング



後ろが開いているので

多少調節できます。


ピアスも可愛い










動物園の間ずっと抱っこだったので

斜めがけできる軽いバッグが

便利でした。











ピクニックや運動会の

お弁当にオススメな

DEAN&DELUCAの真っ白なお重







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟