ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




下の子の運動会がありました旗


健気に頑張ってる姿が愛おしくて

スマホ構えながら涙なみだ…

帰ってからも何度も写真や動画を見直して

感動に浸っています。



上のお兄さんお姉さんが

頑張っている姿にも感動し

数年後にはこうなっているのかと思うと

これからの成長が楽しみでもあり

あっという間に大きくなってしまうことを

寂しく感じたり。


この可愛い瞬間を

しっかり目に焼き付けておかなければと

改めて思いました。



怪我しないか心配だった父母競技に出たパパも

無事で一安心。

本番までに準備したりしていたので

終わった後は充実感でいっぱいの様子でした。








 運動会コーデ


トップス:KiraKiraShop

パンツ:Re:EDIT

バッグ:LOEWE

靴:UGG



運動会コーデは先日ブログに載せた

そのままのコーディネートでした。







風が吹くとちょっと抑えてないと

ふわっとなってしまいますが

裾が異素材で切り替えられた

裾のフリルが可愛くて


身頃はカットソーなのでカジュアルな

シーンにも馴染むし

改めてこれ好きだなと思ったトップス。



ツルツルした適度に厚みのある

カットソーなのでラフすぎず

シワになりにくく安っぽく見えず

オススメ!


お洗濯後もノーアイロンで着られます◎


クーポンで3,980円






パンツは屈んだりするのにも楽な

ストレッチ抜群のRe:EDITのスキニー。








朝は寒かったので

再入荷で購入できた

maison de Dolce.の

マウンテンパーカーを着ていきました。



こういうフェミニンさのある

カジュアルコーデが大好き気づき




会場は日陰一切なしなので

UVキャップも必須。

ホワイトがお気に入りです。









 運動会弁当


運動会のお弁当は

娘が一番大好きなアンパンマン!





おかずは


①焼き芋

②からあげ

③えび、ホタテ、アスパラ焼き

④チーチク

⑤ミニウィンナー

⑥焼肉

⑦浅漬け

⑧アスパラ、人参の豚肉巻き

⑨玉子焼き




おにぎりの横にも

入りきらなかったからあげと

エビフライ。

そしてゆで卵とハム。




4時に起きて

前日から泊まってもらった

義母にも手伝ってもらいましたが

時間がなく

アンパンマンのおいなりさんも

顔つけられたの3つだけあせる



前回作った時好評だった

スヌーピーのおそうめん。

本番はのりでトッピングする時間がなく

ちょっと後悔。





お昼に蓋を開けたら

ミニウィンナーの

アンパンマンのほっぺが一つ

行方不明になっていましたが

子どもたちの喜ぶ顔が見られて

よかったです。


思ったよりよく食べてくれたので

帰りはお重も空っぽになりました。




来年は前日からもっと

準備しておかないと…





ちなみにDEAN & DELUCA

周りのママにも大人気で

お隣さんも同じ保冷バッグ&お重。


その隣の隣の家族も

全く同じお重で被り率高し!





お弁当タイムが華やかになるし

これは思い切って買ってよかったです。


保冷バッグは大きいので

お重だけでなくペットボトルが

入るのもよかったです。











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟